« いよいよ、明日は本会議質問日です。 | メイン | 小雨と紫陽花 »

2006年6 月13日 (火)

コメント

末田正彦

じゅん様
住民の皆さんの運動があってのことだと思います。
保健福祉委員会では田辺団長が論陣を張るでしょう。

じゅん

お疲れ様でした。気合は十分伝わりましたよっ!
単県医療費の改悪について委員会での市独自の対応を期待しています。
それにしても国会での医療改悪法案の強行採決に怒り(-.-#)本当に「所得の格差」が「命の格差」につながるような社会なんてあってはなりません…。

末田正彦

森本ふみお様
コメント、ありがとうございます。
質問を前に体調を崩すのは、まだ、気合いが足りませんね。
反省しています。

森本ふみお

体調が悪い中での質問お疲れ様でした。小生は明日質問します。
風邪を早く治してください

末田正彦

赤坂てる子様
倉敷市は障害者医療については、独自の施策を考えているようです。
来週の保健福祉委員会で提案されるようです。
チボリ、県の責任をズバーと突いてください。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook