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2007年3 月 8日 (木)

コメント

児島市民

新聞ニュースでは既にコールセンターの設置が決定したかのように報道されていますが、督促に対して反応しない未納税者が電話くらいですぐさまに支払うとは思えない。それ以前に何らかの公平運用されるペナルティを果たすこともしないでいきなりコールセンターでしかも派遣社員のリスト紛失で失敗した岡山市の事例のように部外者活用をされて、情報流出した際の責任は誰がとってくれるのかも分からない。個人情報の秘密厳守というのは市役所職員がその身分を担保にやっと果たされているものであって、やっと生活できる派遣社員ごときに手渡して管理させるなどは無謀としか思えない。断固反対をすべきです。
市役所職員のリストラ組みを訪問徴収員にしたほうがよっぽど理解を得られるというものだ。

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