« 新しい生活の始まりです! | メイン | 県政・市政報告会inマービーふれあいセンター »

2006年4 月 6日 (木)

コメント

末田正彦

そうみたいですね。彼も真っ直ぐですから。
うかいさんも言われたように、今日の医療改悪には本当に怒りをおぼえます。
昨夜も会議で出されていたのですが、特に障害者の方々が障害者自立支援法との関わりで、大幅に負担が増える。その上に岡山県では単県での医療費の公費による負担制度を大幅に改悪する計画が日程に上っています。どちらの制度でも救われない方が出てくることになる。医療の現場の方からの声がありました。
全国で医療改悪反対の声を大きくしないとね。

うかい

いや~、がんばってますね。頭が下がります。
患者負担増も問題ですが、臨床の現場を知らない官僚主導の診療報酬改定も悩みの種です。
だれでもどこでもいつでも安心して質の高い医療が受けられるように私も医療改悪阻止がんばらねばと思う今日この頃・・・。そういえば、Kくんは県委員長になったみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook