« 7月15日..党創立から84年。 | メイン | サラ金、灰色金利撤廃へ..大門参院議員に聞く(上) »

2006年7 月17日 (月)

コメント

末田正彦

日程がなかなか決まらなかったのですが、何とかこぎつけました。
距離と時間も短いのですが、平和への思い、多くの人に伝えたいと思います。

森本ふみお

平和行進は井原も児島と同じ日の23日です。今までは井原、芳井、美星と3自治体を歩いて矢掛へ行っていましたが、昨年3月合併して1市2町が新井原市になった関係で、今年から旧井原町内商店街を行進したあと矢掛へというコースに変更しました。恒久平和、核兵器廃絶などを訴えて汗を流しましょう。それにしても炎天下の行進です、お互い体に気をつけて元気に行進しましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook