« 質問準備です。 | メイン | 明日14日、本会議質問にたちます »

2006年12 月10日 (日)

コメント

末田正彦

栗本様、大野様
本日、本会議での質問が終わりました。
言いたいことは、言いましたが、なかなか、相手もしぶといです。

栗本 泰治

 ごくろうさまです。怪我にはくれぐれもご注意を。質問戦頑張ってください。

末田正彦

山田様
貴重なご意見ありがとうございます。
通常のHPの中に日記だけ、ブログツールを埋め込んだ形になっているので、ちょっと中途半端な形にはなっています。
一応、mailto:でメーラーが動くようにはしてあるんですよ。少しわかりにくいのですが。(上部に)
徐々に手を入れていければと思っています。

山田 勝重

個別の「コメント」欄だけしかありませんが、総合的な「意見、要望」欄を設けるべきです。①メールアイコンの封筒マークで「ご意見、ご要望をお寄せください」とすれば、親しみも持て、意見、要望を引き出せ易くすると思います②アクセスカウンターがありませんが、(非開示の場合もあり)今からでも起点(年月日)を明確にして設置するならば、HP閲覧者数の判断材料になります③「日本共産党倉敷市議会議員末田まさひこ」部分は、もっと濃い色にすべきです。

大野

ご苦労さまです。怪我がなかったことが、不幸中の幸いでしたね。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook