« ニュースを配って、 | メイン | 地域を歩く »

2007年1 月19日 (金)

コメント

赤坂てる子

個別通知まで実現できたこと、大きな成果です。よかったですね。
それにしても12月議会での質問から、すばやい対応です。他の自治体にも広がるといいですね。県議会でも取り上げてみます。

末田正彦

森本様
この問題については、一般的にはわかっていたのですが、取り組みの具体化が欠けていました。
鹿児島市での取り組みが、「しんぶん赤旗日曜版」で報道されたのが、大きなきっかけとなりました。
日本共産党のネットワークのすばらしさだと思っています。
倉敷市当局も、12月議会での質問から、短期間のうちに、高齢福祉課、介護保険課、市民税課で協議をすすめ、電算プログラムを作り直し、真摯に対応したことは、すばらしいことだと思っています。

森本ふみお

議員団の頑張りの成果ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook