« 第41回倉敷市児島市民運動会 | メイン | チボリで、市長、県にゼロ回答! »

2007年11 月18日 (日)

コメント

末田正彦

うかい様
お久しぶりです。頑張っているんですね。
T先生も元気にしていますよ。お互い忙しくてなかなか会う機会がありません。
こっちは、みんな元気でやってます。息子は今年から働き出しましたし、娘は大学に入学し、学生生活をエンジョイしています。
本当に、50を前にして健康には気をつけないとね!

うかい

私はめでたくメタボリック状態です。
ところでT先生は元気なの?
今日は東京で保団連の会議だったのですが
一年ぶりに後輩のK君(つるちゃんね)に会いました。ウエスト100cmらしいです。
考えてみたらお互いもう50の一歩手前。
私はかつての面影はありませんが
末田くんは写真で見るかぎりあんまり変わらないね。奥さんもお元気ですか?
まぁ、いろんな意味でもうちょっとがんばらねば・・・
と思う今日この頃です。
お互い健康には気をつけましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook