« 議会モードに入りつつあります! | メイン | 子ども会、学区の最後の行事です »

2008年2 月29日 (金)

コメント

末田正彦

桑野様
傍聴に来ていただき、ありがとうございました。

桑野 和夫

代表質問傍聴しました。お疲れ様でした。
堂々としていて参考になりました。

末田正彦

藤浪様、大本様
代表質問は初めての経験でしたので、今考えると、精神状態も、かなりハイになっていた気がします。
さすがに、今頃になって疲れがでてきました。
でも、市議団のサポート、団の力があればこそです。

大本よし子

代表質問お疲れさまでした。考えてみると代表質問は、初めてだったのですね。良くまとめて論点もはっつきしておりよかったですよ。子どもの医療費では大きな一歩を引き出しましたね。お疲れさまでした。

藤浪四郎

代表質問、お疲れ様でした。
乳幼児医療費の市長答弁はやったぞですね。
今日はゆっくりしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook