« 朝宣伝「おはようございます!日本共産党です」 | メイン | 新しいポンプ »

2009年5 月 9日 (土)

コメント

末田 正彦

うかい様

コメントありがとう。
その通りだと思っています。
また、会う機会があったら、語り会いましょう。

うかい

公的な病院は私たち開業医にとっても一種のセイフティネットです。
赤字にならないように努力するのはもちろんですが、かといって赤字だから民間に譲渡というのも性急ですね。
給料を高くすれば医者が集まるかといえばそういうわけでもないみたいです。
やはりここにいけばこれが・・・という「売り」があれば医師も集まるし患者も集まるみたいです。
またいつか会えるときがあればディスカッションしましょう!
お互い50過ぎたので体に気をつけねば・・・

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook