« 東日本大震災復興支援ボランティアに行ってきました | メイン | 子どもたち、頑張りました »

2011年5 月23日 (月)

コメント

白井浩子

日が経ちましたが、書きますね。
東北震災の現地の話を聞きました。
支援の物資について、食品・食器・日用品・衣類(下着など)などが希望されている、と聞きました。仮設住宅に入って雨風が避けられても、家財が何もないのだ、ということでした。
できるだけ、協力します。事務所に集めるとのことです。

末田正彦

白井様
ごめんなさい、その日は参加できないんです。

白井浩子

「よりそう」って、そういうことですか。その人の欲することの手伝いなのですね。作業の場に居るように、よく、分かりました。
5月29日に、やはり東北現地に行き、戻った須増さんの報告会が田ノ上779-1事務所でありますが、末田さんも報告に参加ですか?聞きたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook