« 2012年の幕開けです | メイン | 倉敷市議団、新年ご挨拶 »

2012年1 月 4日 (水)

コメント

白井浩子

賀正。
今年は、いろいろな情報を務めてお知らすることにします。
直接には参加できなくても、行事開催地の近くの知人に知らせることもできるよう、重複もお許しくださいね。

国レベルのことを、県や市でも、敏感に捉えて、遠隔地の人々とも協働したいです。
市が独自に取り組んだことを、国が追随する例はたくさんありますね。
例えば、公害患者の無料診察など、四日市から始まりましたね。
大いにこのような例を蓄積したいと思います。

大阪の「橋本条例」など(教育、労組活動、などなど)に関する情報も大いに知知らせ合わなければ、と思います。
「しんぶん」で見たからもういい、としないようにしますね。

今日は、「比例定数」問題です。
<憲法会議>の行事を紹介します。 
国会の院内集会のお知らせです。
http://www.kenpoukaigi.gr.jp/sokuhou/111227No317-2.pdf

大阪、東京、名古屋など、独裁者!出現で困りますね。
でも、闘い甲斐のある時代ですね。

元気で行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook