« 2月市議会 代表質問と答弁③ | メイン | 2月市議会 代表質問と答弁⑤ »

2013年3 月23日 (土)

コメント

末田正彦

七誌さま
確かに、答弁はそっけなさすぎます、情けないものです。
でも、諦めるわけにはいきません。
これまでも運動の力で切り開いてきました。頑張りますよ。

七誌

質疑と答弁をブログに書いてもらえると、好いですね。
答弁付きなのが取り分け好いです。
無精なのでわざわざ市議会のサイトにある議事録を読みに行くのが億劫でした。

-----

同じ懸案について質疑しなければならないのは、困っている人には辛い状況がいつまでも続くことです。
やらない・やれない・やり切れない件については理由を示し、今後の見込みや目標があるのならハッキリ示し、無いのならそう言うべきです。
素っ気無い肩透(かたす)かしみたいな誠意の無い答弁にはがっかりします。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook