« 12月5日(水)が末田正彦の一般質問登壇日です | メイン | 2013年の幕開けです »

2012年12 月 5日 (水)

コメント

白井浩子

先日の大門実紀史さんの講演会のとき、
市議選挙の候補者4人の訴えを聞き、
末田さんの持分、つまり、とりわけ防災に関心を寄せる理由が分かりました。
建設、という専門からの役割引き受け、ということですね。
心強いです。

名無し

放射能・災害・人命に対する考えと構えが違うようですね。
 
 
「【静岡県湖西市長三上元さん】 「共産党の『提言』のいうように原発を即時ゼロにしても問題ないと思います。今年の夏も大飯原発を再稼働しなくても電力は足りたのですから。原発はコストが安いというのも間違い。事故対応、廃炉、10万年にも及ぶ放射性廃棄物の管理を考えれば、原発のコストは高いのです」」

「即時ゼロ」こそ一番の選択/「原発なくせ」実現するには
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-06/2012120603_01_1.html

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook