« 2期目、最後の一般質問 | メイン | 倉敷市議選政策リーフ、お届けしています »

2013年1 月 1日 (火)

コメント

白井浩子

石川康宏さんの講演が児島であったのですね。参加したでしょう?石川さんのHP、愉快なので覗くの常連です、みて知りました。

http://walumono.typepad.jp/
「わるもの」というのが、いいですね!

12日は、仁比さんが末田応援から”トンボ周り!”で、倉敷労働会館へも来ていただき、
住寄善志さんを励ます演説でした。大本さんからも応援、もさることながらJCPの心意気をたっぷり。
仁比本人も夏、参院選ですね。

仁比さんのHPに、「仁比そうへいネット」というのがあります。参院選で仁比さんを当選させるためのネット活動です。
それに加わるためだけに、facebookに入りました。
西日本ですから、多くの人々に参加いただきたいです。
↓仁比HP
http://nihi.nihinet.info/

寒いの、どうぞ気をつけて。
田儀さんが、「早く春よ、来い!」というの、思いやります。

名無し

あけましておめでとうございます。
倉敷市東部からの日本共産党唯一の市議です。
次期もがんばってください。

白井浩子

続いてもう一つ、投稿します。
倉敷の議員候補のお仲間の皆さんにすべてお知らせします。(同じ文で済みません。)
どうぞ、下記、見て下さい。
どんどん広めたいものです。もちろん、jcpのHPもね。

http://www.magazine9.jp/kampa/index.php
↑「マガジン9」のURL。
全てのコンテンツが無料で読めることにこだわっています。

イラク自衛隊派兵違憲訴訟の川口弁護士も書いています。

安倍政権は、憲法改悪に着々ですね。自衛隊員が海外で死ぬかもしれない事態。
そんなことさせてたまるか、という気持ちです。

白井浩子

おめでとうございます。

机周りは、今年もきれいにしましたか。(笑)

もう少し頻度高く伺いますね、今年は。
選挙、選挙で、超多忙かな。

参議院の5人のブログも覗いています。
元気で頼もしいですね。
末田さんも、頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad

Facebook